Box2Dとゆっくりで遊んでみた

ちょっとゆっくりを分裂させてみたかったんで作ってみました。


こんな感じ


絵の提供者様
http://cieloeoceano.web.fc2.com/


遊び方:ゆっくりをマウスでドラッグして壁にぶつけて消していってね!



今回勉強になったことは
setTimeout(removeZannen, 2000);
このように書くと2秒後にremoveZannen関数が実行できる。




よく分からなかった所
ContactLestener.as内でobjectの削除がしたかったのですが
parent.world.DestroyBody(bb);
とかいても、関数自体は実行されているみたいなのに実際にobjectが削除されない。
しかたがないので、deleteフラグを立ててenterFrameHandler内で削除処理をかきました。


ソース
bunretsu_obj.as
ContactListener.as