ハル研究所のプロコンで3位入賞

ハル研究所で開催されたプログラミングコンテスト2009で学生部門第3位入賞しました!
http://www.hallab.co.jp/progcon/2009/result/


まずは賞品と表彰状が届いたのでUPします。


賞品のソフトケース

表彰状


感想


このコンテストには初の参加でしたが予想以上の成績が残せてかなり驚きました。
今回、学んだことはいくらいいアイディアあってもそれを実装出来なければ意味がないということです。実際、実装出来なかった所があったので悔しい部分もありました。
それと当たり前のことですけど、ソースはキチンとコメントなどを付けながら整理して書いていった方が良いということ。終盤の方はソースが長くなりすぎてわけが分からなくなりました…。


色々と反省する点もありましたが、もちろんすごく楽しかったです!!来年もきっと参加するでしょう!